一生に一度くらいは結婚したいけど、こればっかりは相手がいないと
始まらない(-.-;)
婚活、婚活とはよく聞くけれど、結婚相談所や婚活パーティーに
登録したからって、必ずしも理想の人に巡り会えるとは限らない(-.-;)

bc154a2d3c0bb96972ed9d04d7f88de8_s

初めての婚活パーティーで惨敗したせいで、こんな卑屈なことを
考えていた私に、自分はさっさと独女を卒業した友人Aが
「そりゃあんた、何事も他力本願すぎると夢は叶わないよ」
とひとこと。

…たしかに。
しかし、自力でなんとかできるならとっくに積極的に婚活してますよ!
泣く泣く訴える私に、彼女はさらにひとこと言いました。

「う~ん、やみくもに婚活するんじゃダメかもね。何事もコツがあるから」

おぉぉぉ
早くそれを教えてくれよマイ・フレンド(。>ω<)

こうして、友人Aとうちの姉とその友人Bねえさんの指導のもと、
婚活パーティーに通うことおよそ1年。

そしてついに!何を隠そう私もとうとう結婚が決まりました(o´艸`)
ありがとう自分、ありがとう友人A&姉&Bねえさん!
そしてこの恩人3人を「ゴッドシスターズ」と名付けてあがめよう!(笑)

さて、私がこのサイトでみなさんにお伝えしたいのは、婚活に
おけるコツというか、心構えや取り組み方について。ゴッドシスターズの
アドバイスに基づいて私自身も実感したものを、いくつかご紹介して
いきたいと思います。
理想の人生を手に入れるためにがんばる婚活女子を応援です!